TOP > ブログ記事一覧 > 写メ日記で指名を取って稼ぐコツ

写メ日記で指名を取って稼ぐコツ

【風俗出稼ぎでの稼ぎ方】
2015/09/08 11:14:13

写メ日記で指名を取って稼ぐコツ

今回は、写メ日記から指名を増やすコツを書いてみます。
業種はデリヘル、ソープどちらでも使えますし、出稼ぎか地元かも問いませんので使える幅は広いです。

写メ日記は指名を貰う上で最重要課題です。
お客様が嬢を選ぶ判断基準でも書きましたが、お客様の多くはお店のパネル写真(宣材写真)をあまり信用しておらず、判断基準の重きを写メ日記に置いている方が多いからです。
しかし、指名を永続的に貰うには写メ日記が重要ということを分かっている方も多いはずですが、ヘブンネットを観ていてもあまり上手い人がいないように感じますので心当たりのある方は下記を参考にしてみてください。

個性的に!個性的に!個性的に!
お客様がお店の写メ日記ページを開いたときに、他の子よりクリックされるような写真、タイトルを使いましょう。
特に写メは直感で見たい見たくないが分かれますので重要です。

例えば、写メ日記ページにバストアップの写メが並んでいたら、足の細さを強調した写メを載せるなどです。
載せる写メは日によって変わりますので、他の女性の写メをチェックして撮るようにしましょう。

更新頻度を増やす
多くの方に見られるのですが、出勤時だけ更新して休日は更新せず放置するのはもったいないです。
写メ日記は女性ができる唯一のアピールの場です。
日頃の生活の一部や旅行の記事などを投稿するだけで、お客様はどんな女性か想像しやすくなるので、めんどくさくても出勤日は1日3回以上、休日でも1日最低1回は更新しましょう。

その日ついたお客様にお礼を書く
普段の写メ日記以外にも、仕事が終わったらなるべくすぐその日ついたお客様へのお礼日記を投稿しましょう。
そうすることにより、気がきく子や礼儀ができる子と思われ、次回の指名に繋がりやすくなります。
そしてもし書くなら印象に残った1人だけではなく、ついたお客様全員に書くことです。

いつもの写メ日記より多少Hに書いたり、Hな画像を載せる
たまにはHな写メを載せたり、文章を書くのも有効な手段です。
ちなみにHな文章を書くよう指導しているお店もあるほどです。
ただしおっぱいや局部のモロ出しは絶対にやめてください。
際どいラインのチラリズムに男性は興奮するのです。
実際その先はどうなのか・・・と興味をそそられ指名することもありえるわけです。

あとたまにスタンプなどで隠す方がいますが、髪の毛、カーテン、下着、手など自然なもので隠してください。
グラビア写真など見ていただければわかりますが、そちらの方がHな雰囲気で撮れます。

キャラがわかるように書く
プラスになるようなあなたのキャラはありますか?
もちろん仕事のときだけ作っても構いません。
例えば、見た目によらず庶民的で親しみやすそう、明るくて話すのが大好きそう、M気質が高そうなどなど。
こういうプラスになるキャラをうまく日記で伝えてください。
初めは難しいかもしれませんが、なりたいと思っているキャラの芸能人のブログや他の方の写メ日記を参考にしてみてください。
ちなみにですが、写メ日記を1日5回以上更新している方はプロ意識が高く接客もちゃんとしているイメージを与えやすいです。

ボディーラインが分かるような写真を載せる
写メ日記でよく胸のどアップや脚のどアップなどよく見ます。
でもお客様はアップ写真よりどのくらい細いのか、どのくらいバランスがいいのかを見ます。
なので、多少遠くから撮った写メを載せるようにしましょう。
上半身ならせめてヘソから上は載せるべきでしょう。

アクセス集中時間の一歩手前に投稿する
写メ日記のアクセス集中時間は、サラリーマンなど昼職をしている方がプライベートでネットを閲覧することができる時間帯のことです。
下記に写メ日記にアクセスが集中する平均的な時間を記述します。

・朝の出勤時間(7時〜8時)
・ランチタイム(12時〜13時)
・仕事終わり(18時以降)
・夜の時間帯(20時〜24時)

上記が特に写メ日記ページにアクセスが集中する時間帯です。
なのでこの1〜2時間前には投稿を済ませておきましょう。
例えば、11時に今日の出勤予定を投稿、17時に出勤したことを投稿、19時にちょっとHな内容で投稿、0時以降についたお客様へのお礼を投稿などがベストです。

最後に
結構やることが多いですね。
でも写メ日記は女性側から無料でアピールできる唯一の強力なツールです。
やらないなんて本当にもったいないです。
この仕事をする多くの方の目的はお金です。
なら1日でより稼いだ方がいいに決まっています。
出稼ぎでも保証を超えた方がいいに決まっています。
ですので、上記を踏まえ自分なりの個性的な日記で指名を多く取れるようにしましょう。

また上記の具体的な方法やご質問についてはお気軽にお問い合わせください。

出稼ぎに関するご相談・ご質問はLINEお問い合わせからお願いします

出稼ぎの教科書 公式LINEアカウント

【LINE ID】hello9977

【LINE QR】
出稼ぎの教科書公式LINE QR
(スマホの方は、上記のQRをクリックすれば友達追加ページに移ります)

お客様が嬢を選ぶ判断基準

岐阜の高額デリヘル店舗で急募

PAGE
TOP