TOP > ブログ記事一覧 > お問い合わせに関する注意点

お問い合わせに関する注意点

【その他】
2019/08/02 02:13:18

お問い合わせに関する注意点

最近、Twitterにも力を入れているので、ありがたいことにTwitter経由でのお問い合わせも増えてきました。

私のTwitterアカウント → @kabukisinfo

そこでお互いが時間をロスしないようにこの記事を読んでもらってから、お問い合わせ頂ければ幸いです。
まずお問い合わせに関する注意点を話した上で、私たち経由で出稼ぎに行くメリットについてお話したいと思います。

お問い合わせに関する5つの注意点

お問い合わせに関する注意点として絶対にご紹介できない応募者5パターンについてお話します。

1. 一般常識がない方
まずはじめに挨拶や敬語の使えない方はお断りしています。一般常識がない方はのちのちお店とトラブルになる確率が高いためです。
そのような方は今まで私たちを信頼して優遇して頂いた店舗に対して、とてもじゃないけどご紹介できません。もちろん信頼関係ができてからは専門エキスパートにどんどんご要望などはおっしゃってください。

2. 連絡なしでキャンセルする方
一度依頼してお店を提案したにも関わらず返信が途絶える方もお断りしています。そういう方にかぎって後日「また探してください」と連絡がきますが、そういう場合はこちらからお断りしています。
他で決まった or やっぱ行けなくなった場合は確定していてもしていなくても正直に断りの連絡を一言ください。連絡さえ頂ければ、その場は流して後日ご連絡頂ければ再度探させて頂きます。

3. 高3の代の18歳の方またはそれ未満の年齢の方
高校生ではない19の代の18歳以上でないとご紹介できません。いわゆる高3の代の18歳の方から連絡くるときがありますがすべてお断りしています。
基準としては高校卒業して4月になった時点からご紹介できます。

4. 顔写真つきの身分証を持っていない方
顔写真つきの身分証を持っていない方はご紹介できません。身分証はパスポート、運転免許証、マイナンバーカード、住民基本台帳カード、その他、国・県・市町村など官公署が発行した顔写真付きのものに限ります。
作り方については下記の過去記事をご確認ください。
>> 役に立つ身分証明書の作り方まとめ

5. 浮世離れした条件を求める方
あまりに浮世離れした条件を求める方はご紹介できません。ボーナスで好条件が出やすい時期でも通常の+1〜2万ぐらいです。
その方の見合った保証額+3万以上はお店が損害を被るだけですし、雇ってくれる店はおそらく悪質店だけかと思います。
※ただしドタキャンなどで本当に女の子が必要な場合は特例としてありえる

皆様は超高額保証を打って、いちゃもんつけられて保証未払いになりたいですか?
おそらく皆様は未払いだけは避けたいはずです。私たちもせっかく依頼してくださった方を悪質店に紹介したくありません。
そのかわりに今までトラブルの少ない保証以上稼げる可能性の高い優良店のみをご紹介しています。

私たちに依頼するメリット5点

【メリット1】優良店のみご紹介
どんなお店も完璧ではありません。しかし女性からクレームの少ない優良店はたしかに存在します。
私たちは今までの経験からそういったお店の情報を大量に蓄積してきました。もしあなたが悪質店を避け、優良店に行きたいのならぜひお問い合わせください。

【メリット2】お客様を引きつける秘密道具を無料でプレゼント
希望する方には新規のお客様を引きつける秘密道具を無料でプレゼントさせて頂きます。これだけで5000円相当はあります。
写メ日記や接客時に使えば、新規客や本指の獲得に大きな手助けになります。

【メリット3】写メ日記の添削
写メ日記をなにも考えず漠然にやっててはダメです。出稼ぎにおいて写メ日記は新規客の獲得が大きな目的です。
私たちが写メ日記の添削をし、より上の稼ぎになるようフォローします。また上記の秘密道具と一緒に添削をやれば効果絶大です。

【メリット4】出稼ぎエキスパートによる行く前〜期間中〜帰りまで完全アシスト
出稼ぎ依頼がきて、出稼ぎ先を探す段階から出稼ぎ専門のエキスパートが女性ごとに一名つきます。彼らは芸能人のマネージャーと一緒です。
保証の交渉、トラブル解決を一手に引き受けます。気になることや不満などなんでもお話ください。

【メリット5】美味しい出稼ぎ情報をメルマガ発信
希望者のみLINEにて最新の出稼ぎ情報を発信しています。興味がある案件がありましたらお声がけください。

最後に

いかがでしたでしょうか?

どんなに私たちが頑張っても最終的に仕事をやって頂くのは女性です。なのでまず女性が気持ちよく働いて頂くことを何よりも優先して考えています。私たちはそれを「キャスト様ファーストの考え」と呼んで徹底しています。
その上で写メ日記などの対策をしっかりすることで、他で行った場合とは違う稼ぎを感じてもらいたいと考えています。

ご興味を持って頂いた方はお問い合わせ頂き、ぜひ出稼ぎ界のファーストクラスを体感してみてください!

出稼ぎや求人に関するご相談・ご質問はLINEお問い合わせからお願いします


出稼ぎの教科書 公式LINEアカウント

(追加後は「出稼ぎの教科書から来ました」と一言ください。)

【LINE ID】home_peke

【LINE QR】
※スマホの方は、下記のQRをクリックすれば友達追加ページに移ります
出稼ぎの教科書公式LINE QR


風俗出稼ぎに行くとき大切なペットはどうすればいいの?

記事がありません

PAGE
TOP